ムツワングランプリ、開催中

フェイスブックの話

船長のひとり言

私、小笠原義勝はフェイスブックをやっていません、

本名で検索すると、私のページが見つかりますが、それは一昔前に海外留学していた末娘との連絡用に作ったアカウントで、娘とのやりとりも含めて一切の書き込みもメンテナンスもしていません、

また、「えいあん丸」のページも存在するのですが、これもこちらが作ったものではなく、フェイスブックが大きなお世話で勝手に作った上に、「関係者の方は連絡を…」なんて書いたバナーを踏んでもエラーになるから放置してます、

なので、それらのページで友達申請していただいても(今の所)お答え致しません、

「船長、新し物好きのくせにフェイスブックやってないんですかぁ?」なんて聞かれるのですが、とっくの昔にやって一周回ってやめたんだよ!

まぁ、そこらへんの理屈については、個人情報の紐付け管理の恐ろしさなんて言っても今のこのご時世を見れば今更、フェイスブックの有る無し関係ないんだけどね、こうなることにいち早く警鐘を鳴らしていたジョブズも7回忌過ぎたし操を立てる義理もないんだけどね、

単に面倒だから…と、言っておきましょう、

ですが(ここから本題)

たっくんはフェイスブックをやっています、

当初は友達と連絡取るために始めたようですが、業界関係のつながりが増えて内容も仕事がらみのことが大半になったようです、こちらを「えいあん丸公式」とお考えください、

あとはたっくんよろしく!

三崎港えいあん丸

三崎港えいあん丸

三浦市三崎5−7−12 TEL 046−881−0282 master@eian.jp

関連記事

特集記事

三崎港えいあん丸

三崎港えいあん丸

三崎港周辺で主に根魚釣りを年間を通して、出船しています、過度な期待はしないでください

三浦市三崎5−7−12
TEL 046-881-0282
master@eian.jp

特集記事 最近の投稿
  1. REIWAN GrandPrix 2024 鬼カサゴ冬の陣

  2. 2023年のオーラス(釣り納め)は役満(アカムツ)狙って城ヶ島沖で白(シロムツ)・ドラ(クロムツ)3~終わりよければすべてよしとはいかなかった~(2023.12.23 三崎港・えいあん丸 アカムツ)

  3. 三浦観光11/17.18

  4. へた釣りのナイス・フィッシング

  5. アイドル 百川晴香「鬼カサゴ釣り大会参加編」

  6. 放課後アングラーライフ

  7. 漁船海難遺児育英会について、

  8. ギュンギュン!ささぴーフィッシング!

  1. 3月23日(日)の釣果

  2. 3月23日(土)の釣果

  3. 期限切れ割引券の復活祭!

  4. 3月18日(月)の釣果

  5. 3月16日(土)の釣果

  6. マダイ五目

  7. 3月13日(水)の釣果

  8. 3月10日(日)の釣果

  9. 3月9日(土)の釣果

  10. 3月3日(日)の釣果

ふるさと納税サイト「さとふる」はこちら
TOP